ブログ

こんにちは😃

最後に書いたのが8月とは。

夜になってジョギングに出ると、ひと気も少なく秋の虫の声が聞こえますが、たま〜に蝉の声が聞こえると嬉しくなっちゃいます。おおっ、仲間はもうほとんどいないだろうにおねがい

さて〜、

今弾いている「動物の謝肉祭」。朗読の活動をしている母と10月に戸塚区役所にて

「朗読とピアノのコンサート・ふしぎな動物園」です爆笑

動物の謝肉祭のソロは初めてで、弾くのになかなか工夫が要ります。←このソロってあまり弾かないですよね笑い泣き笑。おまけに用意した楽譜に誤字(音)がちょこちょこあって手間がかかってます💧。9月末に行動制限緩和になってコンサートが予定通り開催されますように。

そして今月中にシューマンの歌曲と「おとぎ話」も合わせが入ります。そちらはまだ何も弾けていないので明日から頑張るチュー

(毎年秋はコンサートシーズンで演奏会も多いですが今年は全く少ないです。)

今日はAmazon primeで「シンデレラ」を観てみました!。画像は公式から。

ミュージカルになっていて楽しかった

ラブ
ラブ
ラブ

新しいイメージのシンデレラ、まさに古い伝統や型式にとらわれない、

〝風の時代〟

のシンデレラというのがピッタリな気がしましたウインク

観た後にスカッとするような楽しくて気持ちの良い映画になってました❣️

Amazon prime、ただ今吹き替え版でしたが良かったら観てみて下さいねウインクウインク