ブログ

久しぶりに弟家族と会うということで、市場で豪勢に肉やらマグロのビッグサイズのカマやらサザエやら買い込みBBQをしました

爆笑

中央市場。

弟がビールサーバーを運んできたので🍻🍺🍺🍺、注いでもらうがままに飲み、焼いてもらうがままに食べて、デザートも食べて…。
弟夫婦との時間は新鮮でいつも楽しいのですウインクウインク。もう少ししたら甥にもピアノを教える事になり楽しみもまた増えました❤︎。

昨日飲み食いし過ぎたので夕食は軽くして…。

今夜も蝉の声を聞きながらスロージョギング。走り始めは身体が重いと感じた割に長く調子良く走れました爆笑

さて、発表会も着々と近付いています✨。
楽しみになってきました。準備は進んでいます。ただ今回は初めての会場なので再度下見に行き、万全にしておいた方が良さそうですニコニコ

感染者が増えてますねぇ、、でもバッハ会長の歓迎会は開催されてますでしょ笑、飲食なしマスクありで辻井伸行さんが演奏していてあの会は感染リスクは無しだそうです笑。

子どもも学生もかわいそうですね。入学式卒業式、社会科見学、修学旅行に部活の合宿や試合、様々なイベントが未だに軒並み縮小、延期、中止ですからね。
ピアノの練習は根気が必要でなかなか大変ではありますが、やはり発表会に出演する事は大きなステップアップに繋がります✨ウインクウインク。達成感とともにせめてひと夏の思い出になれば良いなという気持ちで進めてまいります。