ブログ

久しぶりの快晴、これはどこか行かなきゃと考えて鎌倉の光明寺へ蓮を見に行ってみました。

蓮の花は午前中に咲くというので急いで支度して

出発!!

蕾はたくさんあったけどもう少し花が開いていたら良かったかな

口笛

花は少なかったけれどしばしその雰囲気を満喫💕

(タイムリーにも最近〝ロータスハンド〟を習得して速くクルクルできるようになったところ💜(ベリーダンスのハンドワーク)

続いて江ノ島へ。今年は海の家もオープンしているんですね^^

ニコニコ

👇なんだか懐かしいカリフォルニアを彷彿とさせる景色💙

そして〆の一杯。ここもまた久しぶりの、Ramen Free Birds〝冷やし塩ラーメン〟

白髪ネギの下のシソのソルベを途中から溶かしていただきますチューチューチュー。これは美味しかったー!!

今日は真夏の暑さでしたね💦それでも久しぶりに外出できて、カリフォルニアのような木陰を見つけられて、美味しいラーメン、嬉しい1日でした。ありがとう❤️。