ブログ

こんばんは⭐️

梅雨真っ最中なはずですが雨が少な目ですかね?水不足になるのも困りますから、私達が寝ている夜中にうまい具合に降ってくれれば嬉しいですね〜笑。スコール的なのも良いですニコニコ

とにかく外に出たい笑。

最近楽しいのがスロージョギング。

今週は火曜日以外毎晩走っています。

歩くのと同じくらいの速さで、連れとおしゃべりしながら軽く笑えるくらいの余裕を持って走るのが健康にいいらしいです。

これを知ってからスロージョギングをやってみたらすごく良かった爆笑ラブラブ

短い時間でもけっこうな運動量になります爆笑爆笑

まず歩くのとは全く違う筋肉を使います。(特に下半身。)血行も良くなるので引き締まる感じ✨。20分も走れば汗をかくほど程よい疲労と満足感なのに心肺への負担はそれほど感じません。普通のジョギングより断然長く走れますニヤリ

短時間で効率がいいし私の場合メンタルにもいいので当分スロージョギング続けようと思います!

プチ自慢のシューズ達。

ホカオネオネラブラブ

汚れを気にしなくていいところを走る時用。

on

ラブラブ

ブラックなので気楽です笑

昨日生徒さんのママから「チャコールコーヒー」をいただきました。

私はチャコールコーヒー知らなかったのですが、

健康にいいらしいですおねがい

色々アレンジレシピがあるみたいですがシンプルにお湯に溶かしていただいてみました。

ほぼ大好きなコーヒーウインク、美味しいです。

心身ともに元気に過ごしたいですね。

(早く外呑みしたい…。)