ブログ

最近家以外の場所で弾くのがお楽しみになっています。🎹

先日はこちら。

息子も触ってみたらと。平日はなかなか練習の時間がなくてボチボチだけど彼は発表会で弾く予定のものを少し練習。もう曲目変更もないでしょ…、
べートーベンのソナタ1楽章とショパンのコントルダンス、あとは連弾の予定ですが、、
そのペースで大丈夫かい??💦
ショパンの音は改めて美しいなぁ。(まだ弾けていなくても)はじめのフレーズ聴くだけでため息出る✨✨…。

20時にホールを出たらカエルカエルカエルがたくさん鳴いていてのどかで、気持ちがほんわかした😆。

色々なホールがグランドピアノ弾いてみようの企画をやっていますね。早い者勝ちだったりしますが空いている枠があればまた行きたいです🥰。

練習後に美味しいビワをいただきました〜😋。

👆3種類のビワらしい…白ビワとあとオレンジの大小2種類。

酸味もあって爽やか、

味が濃くて美味しかった💕💕。