ブログ

こんにちは😄

毎日暑くなりましたね。

結局のところまだ関東は梅雨入りしていないのかな?

着物は6月からはもう単衣の季節👘。5月が終わる前にもう少し袷を着たいと思っていましたが着ないままになってしまいました。干しっぱなしになっていたものや、何週間か袖たたみ(簡易な畳み方)になっていたものにごめんねと思いながら簡単に整理しました。これからは夏に向けて単衣、そして夏着物。透け感がカッコいい黒の紗の着物と、浴衣が気楽でいいです😋。

祖母が仕立ててあった格子柄の単衣🖤❤️🖤。

ウールかな〜⁉️

博多織りの半端帯とリサイクルで買った翡翠の帯留め。

そして、、

行きたいと思っていたキヤアンティークに行ってみました❣️

大好きなランプがたくさんあった〜✨。

色々と見応えがあって夢が広がり楽しかったです😄。

帰りに見かけたのですが、

そっか……聖火リレーやってるんですね🤣🤣。

オリンピックどうなるんでしょうね🤔