ブログ

海が見たくなり湘南に向かいました。

サンセットを見てリフレッシュしようと楽しみに出かけたのですが…。

その時間も激混み💦。(もう空いていると思ったのに〜。)

これじゃ江ノ島に間に合わないわとさっさと諦めて途中でビーチに下りました。

サンセットは諦めたけど海の風は気持ちよかった!!💙💙💙

自然のパワー💙💙💙

今日は横浜開港記念日でしたね😆。

人数制限をしてイベントが行われたのかな。

各区内でも花火が上がったようで、こちらも近くで上がった音はしたけれど場所は分からず。

知人がみなとみらいの動画を送ってくれました🥰。大きな花火久しぶり🥰。

早く花火大会再開して欲しい!!