ブログ

お誘いいただいて電気自動車に試乗してきました。メルセデス・ベンツの電気自動車EQAを広めてくださいという事でしたので少し感想を😄。
コンパクトSUVの新型EQA、

「The new EQA」

先進的なデザインですね。

充電中。

時々街中で充電スタンドを見かける気もしますけど自分には関係ないもの、みたいな感覚で笑。

でも既に何台か売れているということです。

電気100%だと遠出するのは少し不安。充電時間や充電場所を見込まなければなりません。現在の状況だと、街乗りや決まった行動範囲なら現実的かもと思いました😉。

運転した印象はガソリン車と大きな違いはありません。軽く簡単にスピードが出ます✨笑、スムーズな走りで運転しやすかったです!😌。

近い将来電気自動車がメインになる時が来るのかな〜。

また庭の植物の写真ですが、

ゴーヤ君たち。

ゴーヤは素晴らしく身体にいいらしいのでできることなら冬食べる分(冷凍しておく)まで作りたいと思い、昨年収穫時に保管しておいた種をたくさん蒔いて育てています😏。

義弟から貰ったとうもろこし🌽の苗がこんなに大きくなった。もしちゃんととうもろこしまで収穫できたら面白い😆。

最後に紫陽花「アナベル」

グリーンからホワイトに色が変わります。

花も緑も本当に癒されます🥰🥰。