ブログ

2021.05.24

幻のわらび餅

こんにちは😊

週末は私は留守にしていたのですが、

「突然来た。」

と夫からLINEでクール便の写真が。

注文してから何ヶ月か経って忘れた頃に突然届くという〝幻のわらび餅〟ですよ!!😆

3月上旬に注文してこれだとわりと早かったらしいです。

大好物のわらび餅❤︎

4人前大を2箱。

3人で1箱あっという間になくなり…次の日までが賞味期限。今日は1人で美味しくいただきました〜🥰。(私が昼間半分くらい食べちゃった。)男組は私がわらび餅大好きなことを知っているから許してくれるはず。)

冷たくてぷるぷるでした🥰。

さて、先ほどまで打ち合わせでえみちゃんと会っていました。最近は演奏会スタッフもやったり、オンラインセミナーを受けたり、(妹主催のセミナー。分野の違う話ですが分かりやすかったので楽しかったです。ITについての説明も素人の私でも充分理解できました!!)

、妹親子が出演するバレエの発表会を観に行ったり、母とフルートの合わせやピアノレッスンを楽しんだりと充実の毎日を送っています。

芸術漬けな毎日が幸せ✨✨✨。

バレエの発表会では、今日の習い事事情を垣間見ることができたような気もします。時代の変化を感じました。久しぶりのバレエの発表会、とても楽しかった😉😉。

父が練習中に激写したもの。

鍵盤じゃなくてボタン式のアコーディオン、難しそうですが上手くなっていて素敵な曲を弾いていました😄。