ブログ

リサイクルショップを何件か巡ってみました。
買取してもらうのは久しぶりだったんですが数件行くうちに相場が分かってきました。
海外ブランドの子ども服は一部日本語表記がないと買い取ってもらえない、季節感も大事、サングラスなんかは海に近いショップの方が高くつくかもなど。(まあ分かりきっていることですが「需要」ですよね。)

とか言っても服なんてハイブランドでない限り一枚数円数十円の世界で、そんな小さな違いで喜んでいるのが面白くなりました笑🤣。
ガソリン代と労力を考えれば、、ね…。笑🤣。
天気も良かったので本当のところはドライブを楽しみたかったのもあります😆。

今日わりと高く売れたものは、

のVera Bradleyのバッグ¥300とTory Burch のサングラス¥2200でした笑✨。

やはり連休中も断捨離が進みそうです。

無事に買い取りが終わったらお腹が空いてしまい

本当は散財しないで帰宅しようと思っていたけどラーメンとなりました。

大船の「支那そば さとう」

淡麗系のスープは人気ありますよね。😍。
けっこうな数食べていますが今日のさとうはそれらとまた少し違う。シンプルなんだけど個性的。煮干しのスープ?に細いちぢれ麺が合う。明日にでもまた食べたいあとを引く美味しさでした!!
きっとまた行くでしょう…。

実は一昨日は上大岡の、「啜磨専科」

これは塩味のつけ麺。

普段つけ麺はあまり選ばないけどその時は迷いはなかった!美味しかった!😍。並で少し足りなかった!

その前は上大岡「川の先の上」、東神奈川「星印」、あざみ野「雅楽」、伊勢崎町「時雨」、市ヶ尾「秋もと」。大口「高野」と鴨居「藤花」も2回ずつは行ってます。
今年も順調に攻めてます。

上大岡では金魚の店を見つけたので少し興奮しました。

👇黒オランダ

換気が良く密にならないところで…💜✨