ブログ

一昨日の夜、生徒さんのお母さんからLINEがありました^^。

『運指で困っているんですがこれでいいですか?』と。

これでいいですよ〜。弾きやすければ大丈夫。😊』と返したら、今度小2になる男の子本人が自分で考えて書いて悩んでたみたいで、

『やった〜❣️』

ととても喜んでいると返信が来ました😊。

自分で考えて書いたのね〜❣️、偉かったね〜❣️

私もなんか嬉しかったです✨😄。

けっっこう前ですけどね、Twitterかなんかで見かけて好きだった言葉があって…。

👆これ✨✨グッときます✨。

ずっと忘れないんです🥰。

子どもが頑張ってる時、いつもこれを思い出すんですよね🥰。

さっき庭に出たら、

車がきたなーい!!!😳

黄砂とか花粉とか?

洗車は主に私の係なのでささっと軽くやってきました✨。(洗車好き❤︎)

24ポット1200円で買ったよく咲くスミレも素晴らしく咲いてくれて花がら積みが忙しい😄。クリスマスローズも去年挿木した紫陽花もすごく元気で楽しみです✨😊。

↓この紫陽花のはず

春は色々な花が綺麗に咲いて嬉しいですね〜🌹🌸🌷✨。