ブログ

いつぶりだったでしょうか、今日はボランティアで参加している区民広間コンサートの運営委員会がありました。今年度は毎月区役所で行われるコンサートは全て中止、運営委員会も書面会議に。

最近は感染対策の上でコンサートやイベントも開催されているので、いつまでも中止にする必要はなく、動き出さなきゃですね😄💪。来年度のコンサートは今のところ開催予定となりました。

全面ストップなど中止にならない事を祈ります!!

そのあとは所用があってみなとみらいへ。

腹ごしらえに陳建一のお店の坦々麺😋(←ラーメン好き。)

ロープウェイが動いていたのか定かではないですが試運転??ゴンドラがいくつか見えました✨。

日本初の常設都市型ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」は4月22日に開通なんですね〜😊。

色々用事を済ませてあっという間に時間が経ってしまいましたが、、

玄関をイースターの雰囲気に変えてみました。

🐰🥚🐰🥚🐰🥚🐰🥚🐰🥚🐰🥚🐰🥚🐰🥚🐰

イースターエッグのリースは昔アメリカで購入🥰。アメリカは安くて楽しい、季節ごとのイベントの雑貨がたくさんあります。そして皆大きなカート一杯にそれらを放り込んで豪快に買い物するんですよね笑😆。(カリフォルニアでの光景)

バロックうさぎも好きなのでもう1匹います😆。