ブログ

久しぶりの賑やかな週末。まず息子の誕生日をお祝いしました❤︎。生まれた時から、”あっという間に大きくなっちゃうとさみしいからゆっくり大きくなってね❤︎〟と言っていたら本当にのんびり❤︎。(歩いたのが1歳半、オムツ取れたのが5歳、まだ歯が生え変わってる❤︎など笑)
息子には幸せをたくさんもらっています❤︎。

(昼間イタリアンでお祝いしたのでケーキタイムはおつまみがメイン笑。)
それから姪本人の希望で家族公開レッスン😄笑年齢的にもだんだん理解ができるようになって、ピアノやる気満々なので頑張って欲しいな💕。息子も練習中のものを披露したりとミニ音楽会のようになり楽しかった♪♪♪😆。

母に新しいランニングシューズを買ってもらいました!✨面白い名前で”ホカオネオネ〟というフランス🇫🇷のメーカーらしい。ランニングは追及している訳ではなくお楽しみなのだけど、週末食べ&飲みまくりだったので今日は午前中にランニングしてきました🏃‍♀️。なるほどクッションがいい感じ✨😆。アクセントになるコーラルカラーが気に入っています。

このあとレッスン✨、お父さんが見学に来られるようです☺️。”息子がピアノを弾く姿を見たい〟と言っていらっしゃるんですって☺️。