ブログ

先週体験レッスンに来られて、今日からレッスンをスタートした4年生の男の子。今日は1人で来ると言うことだったので私も気になって外に出て待っていたら、ちゃんと時間通りに傘をさして歩いて来る姿が☺️。その姿を見てとっても嬉しくなりました😚。ピアノを始めたのは、学校で自分が伴奏をする側になりたいからだそうです😊。絶対伴奏できるようになってもらいたいな✨💪。がんばります!!🎶。

そして緊急事態宣言が出てからオンラインレッスンにしていた出張レッスンも今日から再開しました。久しぶりの対面❣️。久しぶりだから先生と2人だと照れると言っていたんですって笑。(1年生の男の子。)生徒さん皆かわいい☺️。
さて、庭のクリスマスローズにやっと、やっとお花らしきものを見つけました。

ミニ薔薇も🌹いくつも咲き始めました✨。

挿木した赤い薔薇も冬眠から醒めたのかな、葉っぱがざわざわしてきました、、どうしたらいいんだろうか笑。葉っぱを取った方がいいんだろうか。初めてなので調べよう…。

先日行ったくらき公園の梅はのんびりでまだまだ。

椿は蕾がいっぱい!これが全部咲いたらすごい綺麗なんだろうな〜。

今日はひどいお天気だったけど明日は晴れそうですね✨😄😄✨。