ブログ

お天気も良く暖かい日曜日となった今日、

フォーラムあざみ野にて、“春ちゃん和歌ちゃん“とコンサートに出演しました。

モーツァルト/ケーゲルシュタット・トリオ

サティ/ジュ・トゥ・ヴ

ケーゲルシュタット・トリオはモーツァルト自身が友達と楽しく演奏した曲です。バレンタインも少し意識して、楽しく聴いてもらえるようなサロン的なプログラムでした。
緊急事態宣言につき1月のリハは中止。時間は思うように取れなかったけど、充実のリハから本番、すごく楽しかった😄❤️。

フォーラムあざみ野さんの写真をお借りします。

意外にもたくさんのお客さんに聴いていただけて嬉しかったです。立ち見の方がたくさんいらっしゃいました!!

そして感染対策のうえコンサートを開催していただきましてありがとうございました。今回は取材が入りインタビューも楽しかったなぁ💜。22日にJ:COM放送だそうです✨✨。

長島さんにチョコレートをいただきました〜😍😍😍。久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです❣️。ありがとうございました❣️。

そして帰りはラーメン😋。「雅楽」

実は昨日もラーメンでした笑。

ラーメン好きな家族。上大岡の「川の先の上」

2件とも淡麗系の醤油味。美味しかったです💜。

さて、楽しみにしていた今日のコンサートが終わってしまいました。2月のもう一つのコンサートは中止になっていますので次に取り掛かります。

明日から💕💕、明日の午前中に初合わせ。

楽しみ✨😄。