ブログ

2021.01.31

富士山の雪🗻

この数日、できる限りウォーキングやランニングに出て運動を心がけたらやっと少しだけ顔が小さくなった気が…。(まあ自分にだけ分かる程度ですけどね笑。)

そんな散歩中に見えた昨日の富士山と今日の富士山です🗻。

(すぐ目の前が個人宅なのでモザイク)

今日の方が少し霞んでいますね、綺麗でした😊。
そして雪!この冬は富士山に雪がなくてずっと違和感を感じていたのだけど、先週まとまった雨が降った事でやっと雪が降ったのですね〜☺️☺️。

👆これは雪のない去年12月のもので、御殿場の仏舎利塔からの眺めです。以前にもアップしましたが好きな写真🥰。

さてさて今日は大池公園へ行ってみました。

これはこれで風情のある冬の景色。

梅園は少し咲いている木もあったけどやっぱりまだでした。あと2週間くらいで見頃になるかな😄✨。

今、家での楽しみの一つは加湿器です。今年念願のアロマオイル対応の物に買い替えたら加湿器を使うのが一気に楽しくなりました〜😘。アロマオイルも買い足し👍。

柑橘系はもちろん💛、ローズゼラニウムの幸福感も素晴らしいです❤️。

ピアノの部屋は除湿、ヒトの部屋は加湿、忙しい忙しい🤣。