ブログ

こんにちは❣️

先週末は法事だったので久しぶりに静岡入り。妹家族とテニスのあと、30年ぶりの仏舎利塔へ行ってみました。

各国の狛犬が面白かった😄

これはマーライオンかと思ったらインドの狛犬でした〜。

午前中は雲の傘をかぶっていた富士山。段々と雲が流れて全容が🗻。

テニス、仏舎利塔、アウトレット、それから忘年会と楽しいハードスケジュールでしたがすごい気分転換できました〜!!😄😄

時之栖ではライトアップがすごく綺麗です✨🎄✨

法事は家族全員集まることができ、その後今年最後の食事会。4ヶ所のお墓参りが年内に無事にできました☺️☺️お正月は帰省しないのでみんなで会えませんが、このタイミングで集まる事ができて嬉しかった☺️☺️

今年はコロコロ言っているうちにあっという間に終わっちゃいますよね。思うように会えないのが辛いけどとにかく各々が心身ともに元気でいる事ですよね。