ブログ

夏の終わりから色々と準備を重ねてきた同窓生との合同発表会、無事に盛況に終わりました!!

今回は消毒作業の時間も30分間確保するなどの決まりがあり時間的にもタイトだったので気になっていましたが、なんと時間も予定通り!綿密な計画と打ち合わせが功を奏しました😆😆

生徒さん達も存分に練習の成果を発揮してくれました。緊張したり、少し失敗してしまったり、そんな経験もいい思い出になりステップアップに繋がりますね!!👍😊とにかく3月に断念したこの発表会を無事に迎えることができて講師一同本当に嬉しかったです。

最年少の生徒と息子。(年中さんには私もフォローで一緒に出ました。初ステージで動じず立派でした✨。息子はもう何回ステージに立っているかな?私より断然本番に強くて心強いし羨ましい笑。今回もバルトークのソナチネ、なかなか音楽的に弾きました😄💪。)

椅子や足台を運んで行ったり来たり…譜めくりにも出たり、トイレに行く暇もなく、おまけに指がむくんでいて😂、なんだか裏でバッタバタした状態のままステージに出て連弾したのもいい思い出になりそうです笑。

えみちゃんとの連弾💛💛💛

素敵なお花をありがとうございました!!💐💐

来年は何を弾けるかなぁ✨なんて既に楽しみになっている親御さんもいたりで嬉しいです😊