ブログ

2020.11.07

友人の演奏会

今夜は楽しみにしていた友人の演奏会でした。コロナ禍においてこのようなソロリサイタルを開く行動力🥰素敵です!!私はなんとなく様子うかがいのような…世の中はどの程度演奏会が復活しているんだろうかとモヤモヤしていたのに比べて、自分で動くこと、素直にすごいなと思いました✨😊

そして興味深いプログラムでしたよー❣️
あくまでも私個人の感想、ひわちゃんの良さが出ていたのは【ひばり】と【愛の悲しみ】かな。ひばりは弾いてみたいなと思いました😊。

友人の演奏を聴くのは刺激になりますね💪

着物で👘出かけました❤️❤️ワンピース感覚のブルー基調の小紋。(この帯締めだと藤結びにしたくなる。)なんとなく今日はこれ!!って思っていたので迷わずパパッとコーディネート😊。蒸し暑いというか、寒そうでいて寒くなかったので一応カシミヤストールを手に出かけてきました。

雨が降ったりやんだり…降られないかとヒヤヒヤしましたがセーフでしたー😅