ブログ

2020.11.06

講師演奏

今日は同級生のえみちゃんと合わせでした〜✨🎶。
世の中では、演奏中もマスクをしていれば連弾をしてもいいという事なので、急遽講師演奏を入れる事にしたのです。🥰🥰

『くるみ割り人形』より【花のワルツ】と【紅蓮華】もお楽しみで合わせてみました✨😄

楽しかった〜❣️❣️弾いていた時間と同じかそれ以上に笑っていたかもしれません❣️笑

気持ちを分かり合える友人との時間は幸せです🥰

ときわやさんのパンもすごく美味しかったです。アメリカンチェリーパイ、明太ポテトパン、リピしたい😋笑

発表会の準備も着々と進んでいます。もうプログラムも届くようで楽しみです👍✨