ブログ

2020.10.27

仮装⁉︎

ちょっと時間があったので、今までやってみたいと思ってたことをやってみました。

今話題の【鬼滅の刃】。皆さん、映画は観に行きましたか?

以下引用

映画『鬼滅の刃』日本映画史上最速で興収107億円突破 10日間で動員数790万人超 16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新の興行収入が26日、発表された。 初日から10日間(25日まで)の興行収入が107億5423万2550 円、動員数798万3442人を記録した。

すごいですね!!🤩🤩🤩

私は映画はまだなんですけど、自粛期間中には毎日アニメを繰り返し見ていました!そして密かにやってみようかと思っていたこと、

『珠世さん寄りコーデVS鬼舞辻無惨寄りコーデ 』

既に持っている着物👘の中から、なるべくイメージが近くなるようにコーディネート。

珠世さんって分かるかな〜。帯締めは藤結びという結び方。結び目にボリュームが出てアクセントになります。✨🥰さすがにカラコンまではしないのでアプリで編集してみました。

無惨は髪型少しがんばりました。もう、、こういうのは完全に自己満足の世界ですが、ハロウィンということで笑ってお許しくださいませ笑🎃🎃🎃

さて、今週のレッスンではお菓子を生徒さんにプレゼント💕💕。生徒さん本人もお母さんもとっても喜んでくれて…今年は色々なイベントが中止になりましたが、ハロウィンのお菓子をもらうイベントも無くなってしまったそうなのです。学校の行事もイレギュラーになり、お楽しみのイベントも中止。子ども達が本当にかわいそうです…。でもその状況の中でできる限りのことをやっていくしかありません。来月の発表会も、子ども達にとっていい経験と思い出になるように精一杯準備して、成功させたいと改めて感じた次第です。