ブログ

2020.10.26

秋ですねー🍁

お墓参りに。

紅葉はまだですが美しい秋の空でした。

この並木道に来ると私は毎年写真を撮っているようです。(自分では意識していなかったけど)夫に言われて気付きました笑。

どんどん日が過ぎていきます。

あっという間に10月も終わってしまいそうです😂😂

昨日はあるところで抽選会をやってたんですね。ラケットとシューズを買ったのでけっこうな回数できた訳ですが、一度センサーに手をかざすとあとは自動でくじ引きされるんです。24回分全部参加賞。まあそんなもんですよね。

だけど、、

30本入りのこの袋から6本抜いてガサッとこれ渡されて、なんとなく受け取ってきましたが、ちょっと雑じゃぁありませんか笑。こんなにいりませんけど笑。

さて今年も、ハロウィンに生徒さんにプレゼントするちょっとしたお菓子の詰め合わせを作りました。

気持ちばかりですがお楽しみに❤️🎃❤️👻❤️