ブログ

今日は天気がよくて気持ちのいい日でしたね。✨🌞

私も息子も昼間はオフだったので、みなとみらいへ諸々用事を済ませに行くことに。

好きなお店に寄りながら…。

まだ早いけどクリスマスプレゼントも視察しつつ、息子が欲しいと言ってたゲームをさりげなく記録。(あ、もちろんもうサンタさんではありませんよ。笑)

ランドマークでエコバックを配っていました。エコバックがまた増えてしまった〜。あまり意味はないけど私のエコバックコレクション笑😄。

定番のライゼンタール、モノプリ、エンビロサックス、BAGGU など大小あり。モノプリ のカレン・マボンは赤ずきんちゃんがプリントされているものが当たりらしいですが、私のは赤ずきんちゃんはいないけど白いオオカミさんが5匹も入っています😊。

さて、夜は少し家の遠い生徒さんのオンラインレッスンをしました。心身の成長とともに今まで難しかった事が自然にクリアできるようになって嬉しかったです。こちらが頑張って引っ張らなくてもふっと伸びるタイミングがある、子どもの成長はすごいですよね💕😊愛おしくなります💕