昨日は横浜市民広間演奏会春の部での本番。
横浜新市庁舎アトリウムでのソロでした。
フォーレ ノクターンOp.33-2
グラナドス 「スペイン舞曲集」より
ロンデーニャ・アラゴネーサ
アストゥリアーナ
マズルカ
後半に演奏された迫本さん丹生谷さんも、フランスものにラテンの組み合わせで全体のプログラムの流れも素敵でした!!💜。
迫本さん丹生谷さんのおふたり、スタッフの方々と本当に楽しい現場で大変お世話になりました💜。
ありがとうございました💜。



久しぶりのどソロとトークでドキドキでしたが
変な緊張もなくすごく気持ちよく弾けました
。会場もいつもより静かで集中できたのもあります
。
本当は1週間ちょっと前にはできあがってしまった感があり、練習すると崩れたり新たにいじってしまったり…モチベともにキープするのが少しキツかった、、笑。



横浜市民広間演奏会の顧問福田さんとスタッフさんがたくさん写真撮ってくれました。





横ば市民広間演奏会市庁舎での春の部はあと数日。次は9月から12月の秋の部です。
今日から楽しい連弾に取り掛かります😄。


amebloのブログを一部コピーしてこちら書いていると時々スタンプが大きくなっちゃって消せない笑笑。
このままで💦。