ブログ

SNSの友達が毎日のようにアップしていて、それも1日にいくつも食べてるというのです笑。そんなに美味しいの?✨と最近探していました。
ファミマの「大きな白玉クリームぜんざい」
今日、どうせないでしょと思いつつ入ってみたらあったのです!!

なかなか出会えないとなると余計手に入れたくなる心理🤣。まあ5件目くらいなのですがついに見つけた!という気がしました。

↑これです✨✨💕。(車で移動中、油断したら倒れてしまっていたので見た目は残念な事になってます😂😂)

ふわふわの白玉に生クリームとあんこのハーモニー。シンプルですがこれは間違いありません。すごく美味しくて、また見つけたら買っちゃいますね😄。皆さんもお試しください😋

夜はクリコンのメンバー1人の方と合わせました🎶。6人となると皆さん忙しくてなかなか予定が合わず…個別合わせです。

今回は大分進みました😆あ〜楽しかった!!

第8番ト短調op.6-8「クリスマス・コンチェルト」
コレルリの合奏協奏曲集(全12曲
)の中でいちばん有名な曲です。コレッリ自身「キリスト降誕の夜のために作曲した」と書いているとおり,クリスマスの真夜中のミサ用の曲として作曲されました。そのためにこのタイトルで呼ばれます。

気持ちが上がります❤️第5楽章は速いテンポで今はまだ弾いていて目が回りそうだけど慣れれば大丈夫なはず!!

他ヴィヴァルディの冬の2楽章。本来弦楽器のピツィカートな訳でピアノでの伴奏は課題があるけどあれこれ考えるのも楽しいのです😊

そして同級生もやっぱり楽しい😄

それではまた〜。